クリスマス会でした

ええと、久しぶりに松葉杖を1日使っていたせいか
腕と胸の筋肉が筋肉痛になりました…orz
日頃どんだけ運動不足なんだよって感じですw

そんな中、今日は娘の通う学童のクリスマス会でした。
親も強制参加だったので、参加してきましたよ!
最初は子供たちが劇や歌などを披露。
娘は歌と劇をやりました。
その後はお楽しみのケーキとビンゴ大会。
クリスマスケーキ
ちっちゃいな〜
しかしビンゴ大会は阿鼻叫喚でした…(笑)
娘も私もそれなりにいい感じで景品をゲットできたのでよしw
そんな感じで2時間ほどでしたが楽しんできましたよ。

その他はもううちの中でだらだらしてました。
まあ怪我した足では動くに動けないからなぁ。