我が家のクリスマス

という訳で、本日我が家はクリスマスでした!
まず最初にケーキを注文したお店に行ってケーキを引き取り
ディナーの材料を色々買い込んで帰宅。
ちなみに今年のケーキはこんなケーキでした。
ピカチュウフェイスケーキ

本体 付属品
ピカチュウフェイスのクリスマスケーキでした。
確か一昨年も似たようなケーキを作った記憶が…
作り方
ちゃんと作り方も記載してあります。
親切設計ですね!
作成中
娘ががんばって作ってくれました!
肝心の出来上がりは…
完成品
うーん、なんか微妙w
まあ娘が作ったんだしこんなもんよね。
そんな感じで夜、家族がそろった所でパーティー開始。
今夜のごちそう シェイミ
そして昨日ひいおじいちゃんおばあちゃんから頂いた
秘蔵のいくらも大放出。
いくら〜 いくら丼
いやぁもう美味しかったですよ。

そういえば、仕事場の近くのコンビニで
「炎の色が変わるろうそく」というのを見つけまして
ケーキに立てて使ってみましたよ。
炎の色に注目
炎の色よりもピカチュウの額の切り傷に目が行ってしまうのはお約束w

まあそんな感じでクリスマスでした。