あけましておめでとうございます

…と、1月も3週間以上経った頃に書いてますが何か。
本当スミマセン。
という訳で新年ですよ奥さん
いやぁ自宅で迎えるお正月というのも久しぶりですわ。
そして正月と言えばお雑煮。
ええ、もちろんお雑煮を食べましたよウフフ。

午後になってから、ダンナ実家、つまりダンナのおじいちゃんおばあちゃんの家へ
新年のご挨拶に行ってきました。
今年もよろしくとご挨拶してきたのはもちろんですが
一番のお目当てはすき焼き。
ええと、ここでのすき焼きはものすごく良いお肉を使ってるんですよ…!
という訳で、力いっぱい食べてきましたが何かw
あ、娘はたくさんお年玉をもらってきました!
今日1日だけでウン万稼ぎましたよ…恐るべし娘。