映画を見に行ってきました

今日は娘と一緒に
「劇場版トミカヒーローレスキューフォース 爆裂MOVIE」
の映画を見に行ってきました。
最初前売り券を買った映画館に行こうかと思ったんだけど
乗換えしなくちゃいけないし駅から結構歩くので
バス1本で行ける池袋の映画館へ行ってきました。
それにしても映画は色々面白かったです。
実はこの映画、私と娘がエキストラとして参加していて
結構いろんなシーンでちょこちょこと出ていたので
それを探すのに夢中になってしまい、あまりストーリーを覚えていないw
ちなみに始まってすぐ出ていてかなりビックリしました…
(顔出てないけどw)
まあそんな感じで映画を見て、近所のファミレスでご飯を食べて帰宅しました。
とりあえずもう1回くらい見に行きたいなぁ。