仕事が始まって2日目

娘が朝から学童に行く間はがんばって早起きして
娘と私のお弁当を作ろうと思っていたのに
さっそく寝坊してしまいましたが何かorz
なんとか娘のお弁当だけは作りましたが。
本当ダメダメですな。

仕事は忙しいような忙しくないような感じでした。
まあ新年明けたばかりの製造業なんてこんなもんよね。

あ、そういや私今松葉杖生活を送っていて
仕事に行く時は必ず使うんですが
今日初めて電車の中で席を譲られました…!
私の乗る時間って、ラッシュってほどじゃないけど混んでる時間帯で
座るどころか扉の前に立つ事の方が多いんで
もう座るのは諦めていたんですよ。
そしてあまりにも感激したので、譲ってくれた娘さんに
今年一年良い事だらけでウハウハになる呪いをかけておきました。
さあ呪詛返しこい!