3連休最後の日

まあ最後の日だからって何をする訳でもなく、だらだらしていました。
娘が「あらかわ遊園行きたい!」と騒いでたけど気にしな〜い!
ていうか骨折してるのにそんな歩きまくりの所なんか行きたくないわ…w

そんな訳で今日は、1月に始まったアニメ新番をひたすらチェックしてました。
今期は多分半分くらいに減りそうです。
詳しくは多分こっちに書くと思いますので
興味のある方はどうぞ。

夕方やっぱり買い物に行きました。
昨日と同じドラッグストアで、昨日買い忘れた食器洗い機用の洗剤と
娘のシャンプーを買ってきました。
その後スーパーで買い物したかったんだけど
娘が毎週見ているソウルイーターの時間に間に合わなくなるので
そのまま寄らずに帰宅しました。
牛乳がもうないけど大丈夫かなぁ…