今日の妖精。

元気でしたよ!
サラダパックの中に入っていた水菜をあげたら
喜んで食べてました!

マターリ。

下が気になるらしい。

そういや娘が「ママに見せようと思って」といって
小学校の図書館から
セキセイインコのかいかたそだてかた」
という本を借りてきましたよ。

セキセイインコのかいかたそだてかた (かいかたそだてかたずかん12)

セキセイインコのかいかたそだてかた (かいかたそだてかたずかん12)

この本です。
その本の中に、セキセイインコの種類というページがありまして
「ももちゃんの種類はどれかな〜」と探し始めたんですが
図では良く解らなかったらしく「ももちゃん連れてきて!」と。
しかしももちゃんは、私以外の人にはあまり懐いてないので
娘が見ようと覗き込むと速攻で逃げました…orz
それにキー!っとなった娘がももを追いかける→更に逃げるの繰り返し。
まあ娘は途中で飽きてましたが
本当ももちゃん、すまんのー。