誕生日です

という訳で、本日めでたく?年を取りました。
いやぁ今年年女ですよ奥さん
とか書いちゃうと年がばれるんだよな…

で、そんな私への誕生日プレゼントですが
私にプレゼントをあげるかわりに、今日からiTunesで配信されている
この曲を買ってください!

限りある世界で タングラム/ロボピッチャー

リンクをクリックするとiTunesが起動します。
入ってないと…どうなるんだろう?
1曲150円、2曲で300円。
買って私に送りつけるも良し、聴いて涙するのも良し。
どちらも良い曲ですよ!
「限りある世界」は聴く度に
ライブで伊藤さんがピアニカを弾く姿を思い出します。

多分偶然だろうけど、私の誕生日に新曲発売という
素敵なプレゼントを下さったロボピッチャーのみなさん
本当にありがとうございます!

そして通常の日記はこの下からw