誕生日だけど

別になんてことはなく、普通の1日でしたよ。
まあそんなもんよね。
なんか事務の女性の方が辞めるかもしれないとかなんとか。
で、新しい人を早急に雇うかもしれないので
そうなったらパソコン関係の事を教えて欲しいといわれました。
しかし私、パソコンは普通に扱えますが
会社のシステムの事は何も分からないんですけど…
(そもそも使った事ないし…)
まあ3月にシステムを入れ替えるという話なので
替わったら覚えればいいかw

仕事が終わって帰宅途中、せっかくの誕生日だしと思い
やっぱりケーキを買ってきてしまいましたスミマセン。

私が食べたのはブルーベリーのムースケーキ。
奥のは娘用のチョコケーキ。
駅前のケーキ屋さんで買ってきたんですが
今どきの甘さ控えめなケーキではなく
すごく甘くて美味しかったです!