ポケモンセンターをはしごしてきました

ええと、この間誕生日だった私。
誕生日前後に行くと、嬉しいプレゼントがもらえるという事で
おなじみポケモンセンタートウキョーへ行ってきました。
まあ誕生日のポケモンをもらうのが一番の目的だったんですが
実はもうひとつ、今日から始まる「おねむりピカチュウまつり」も
見たかったというのもあるw
そんな訳で、娘と一緒に浜松町へ。
 

とまあこんな感じで、そこかしこに寝ているピカチュウが。
という訳で、何点かグッズを買ってきてしまいました。
そして本命の誕生日プレゼントももらって
これでミッション終了…ではないのですw
実は同じような誕生日プレゼントを
横浜にあるポケモンセンターヨコハマでもやっているので
足を伸ばして横浜まで行ってきましたよ!

初めてのポケモンセンターヨコハマ。
なんかこの間リニューアルオープンしたそうです。
多分トウキョーよりも広そうだな…
そしてヨコハマの誕生日プレゼントも無事受け取ってきましたよ。
しかしプレゼントは2種類あるのに、どちらか片方しか選べないなんて…
それがちょっと残念でした。
トウキョーは全部やろうと思えばできるのな〜