娘、高いところに上る

お昼、ママと一緒に行きつけの歯医者へ。
お正月に銀歯が取れてしまった所を診てもらいにきたんですが
取れた銀歯はすでに形が合わなくなってしまっているので
新しく作ってもらう事に。
ああ、また来週ここに来なくてはいけないのか…
歯医者の後、近くの公園で少し遊んで行きましたよ。

そんな感じでママと一緒に浜松町→横浜まで来た娘。
最初「観覧車に乗りたい!」といっていましたが
ポケモンセンターヨコハマが入ってるビルに展望室があるという事で
そこに行ってみる事にしました。

このビルの69階が展望室だそうです。
最大時速40キロのエレベーターに乗り、上へ。

うひゃ〜、高い高い!
乗ろうと思っていた観覧車よりも高いよ!
娘は1回100円の望遠鏡をうひゃうひゃ言いながら使ってました。
そんな感じで展望室からの眺めを堪能。
いやぁ面白かった〜

そして帰りに桜木町一蘭でラーメン食べて帰りました。