買っちゃったよ

何を買ったのかと申しますと、新しい携帯ですよ奥さん
ちなみに機種変更した携帯はこれ。

auから2/7に発売されたばかりの新製品、Premier3、もちろんソニエリ製。
(つかソニエリ製以外使ってませんが何か)
今まで私が使っていたのと同じウォークマン携帯です。
ちなみに色も前使っていたのとまったく同じですが何かw
いやさ、ウォークマン携帯の新しいのが出ると聞いて色々調べたら
何気に良さそうだったので機種変更してしまいました。
しかし発売されたばかりの新製品だったので、値段はシンプル一括で46000円…
こんな高い携帯買うの、生まれて初めてだよ!
自分の誕生日&就職祝と思って奮発しちゃったよ。
とりあえず後悔はしていない。
 
縦にも横にも開きますよ。

肝心の使い心地ですが
今まで使っていたW42Sとは全然違うのでかなり戸惑ってます。
まあ使っているうちに慣れてくると思いますが。
付属の卓上ホルダに携帯を差し込むと、ホルダから音が出るのが便利。
そして付属していたイヤホン、めちゃくちゃ音がいい!
久しぶりにソニーの本気を見たぜ…!
まあそんな感じでウォークマン機能は操作性もアップしていてかなり満足。
でも聴きながら他の事をするにはある操作をしないといけないので
それが面倒くさい。
あ、あとこの携帯にはなんと!ワンセグがついているのですよ!
つまりこの携帯でテレビが見られるという事。
という訳で色々試してみましたが、家の中ではあまり電波の入りが良くなく
もうとぎれとぎれで見るのが大変でした…orz
一番見たいテレ東とMXが入らないってどういう事!?
仕方ないから他にきれいに見られる方法を探してみるか。
しかし番組ガイドではBSの番組表も見られるから
てっきりBSも見られるのかと思ってwktkしたんですが
見られるのは地上波デジタルだけでBSは見られないらしい。残念。

まあそんな感じで、今日1日はずっと携帯をいじり倒しておりました!
新しいおもちゃっていいよね〜(笑)