バレンタインとか

世間ではバレンタインだったみたいですが
我が家はそんなイベントとは無縁の1日でしたが何か。

朝のアニメを見終わった後、娘と一緒に歯医者さんへ。
先週作ってもらった銀歯ができたという事なので入れてもらいましたよ。
そして軽く歯のお掃除をしてもらって、フッ素を塗っておしまい。
虫歯はないという事なので、また3〜4ケ月後に来てくださいだって。
いやぁ虫歯がないと歯医者も楽で良いね!
娘にはこのまま虫歯とは無縁の生活を送ってもらいたい。

歯医者が終わった後は近くの公園へ。
娘はたくさんいたお友達と一緒に遊びまくり
私は娘が遊んでいる間、買い物に行ったり
ベンチに座ってDSやったりすずめと戯れてみたり。

私の食べていたお菓子に群がってたすずめ。
しかしすずめにお菓子のかすをあげようとがんばるんですが
どうしてもハトに邪魔されてしまう…
どうしてハトってああもすばやく集まってくるんだろう?

そして今日はとても暖かでした。
娘なんか半袖Tシャツ1枚で遊びまわってましたよ。
公園の中にも少し春っぽいものが。

春の息吹を感じましたよ。

そんな感じで結局夕方まで公園にいました。