やっと現物が見れたよ!

なんかイナズマイレブンのグッズで
「青春おでん」というのが出ているという噂を聞いていたんですが
うちの近くのスーパーでは売っておらず
もう見る事もないだろうと諦めていたのですが
ダンナが秋葉原のドンキで見つけて買ってきてくれましたよ!

青春〜お〜で〜ん〜♪
ちなみにまだ食べてないので味は分かりませんw
そのうち夜ご飯のおかずにしようと思います。

そうそう、イナズマイレブンは4月からなんと!
ゴールデンタイムに時間移動するらしいじゃないですか!
いやぁめでたい事です。
しかしゴールデンタイムはたいてい家事をしているので
リアルタイムでは見られなくなってしまうかもしれない…orz