雪ですよ奥さん!

なんか本日、発達した低気圧がどうとかで
東京にも雪が降るらしい。
しかも23区も積雪が予想されるとかなんとか。
おおお、これは楽しみですね!
何が楽しみかというと、雪が積もって東京の交通機関が麻痺する様子w
そんな訳で、今日は1日早く雪が降らないかなぁ〜と思ってました。

今日の夜ご飯は近くのスーパーで買ってきたオードブルとおすしだったのですが
(ほらひな祭りだからね)
食べてそろそろ寝ようという頃になって胃の調子がおかしい事に気づき
とりあえず寝てるうちに治ってくれるだろうと思い、そのまま寝たら
あまりの気持ち悪さに全然眠れない始末。
結局深夜の3時くらいに全部戻してしまいました…うげえ。
しかし戻した後も結局気持ち悪さは微妙に残ってて
ろくに眠れませんでした…orz