気持ち悪かったけど保護者会でした

という訳で、昨日に比べたらかなりお腹の調子が良くなったような気が。
で、朝お腹が空いたような気がしたのお粥を食べたら
ちょっと物足りなかったので更にゼリーを食べたんですが
まだまだ物足りなかったので調子に乗ってポッキーを食べたら
気持ち悪くなりました…orz
食べるモノのチョイスを間違えましたスミマセン。

まあそんな感じで昨日よりは全然調子が良かったので
とりあえず娘の小学校の保護者会へ。
1年のまとめと春休み中の注意事項
あひる当番決めと来年度の役員決めと盛りだくさんでした。
しかし先生が何か言う度に「それはウチの子の事ですねスミマセン」と
心の中で謝ってましたスミマセン。
保護者会自体は1時間程度で終わったので
終了後はとっとと帰宅してお布団へ。
いやぁお布団の中が一番落ち着くわ〜