忙しくなってきたぞ

自分の仕事がですが。
昨日営業の方に商品を出してもらったので
それの撮影をしておりました。
しかしたくさん種類があって大変…orz
思ったよりも全然数がこなせないまま終わってしまいました。
しかも撮影が終わったら、次は写真を加工しないといけない。
はっきしいって、とても面倒くさい…うへえ。
まあそんな感じでまだ道は険しいですが
がんばります。
がんばれるかなぁ…

そういや新しい私の携帯、Premier3ですが
初めてのアップデートがやってまいりました!

という訳でアップデート中。
今回はサブディスプレイが砂嵐になるのを防ぐものらしいですが
他にもさくさくになったとか表示が速くなったとか何とか。
個人的には何故か突然USBが繋がらなくなって
音楽ファイルが取り込めなくなってすごく困っていたのが
直ってくれたので良し。