カーネーションのワンマンライブでした

私が大好きなバンド、カーネーションの今年2回目のワンマンライブでした!
今回の会場は鶯谷にある東京キネマ倶楽部

ええと、この会場、うちからめっちゃ近いんですよ。
(自転車で10分くらい)
開場時間17時だったんですが、16時半過ぎに家を出ても余裕で間に合うので
超楽ちんでした!
ああ、もう毎回ここでライブして欲しい(笑)

で、肝心のライブですが、もう最高!でした!
前回のライブは精神的に落ち込んでいたものを引きずってて
全く全然ライブに入り込めなかったんですが
今回は平常心、てか完全にライブモードで臨んだので
生の音が聴ける幸せを噛み締めつつ
ガンガン暴れまくりました!
いやぁすごく楽しかったし選曲も良かった。
日頃の精神状態ってすごく重要だね。
とりあえずセットリストだけ畳んで置いておきます。
4/26カーネーションワンマン@東京キネマ倶楽部
セットリスト

1.学校で何おそわってんの
2.LEMON CREME
3.頭の中の傷
4.Superman
5.やるせなく果てしなく
6.Flange
7.春の風が吹き荒れているよ
8.Willow in Space
9.Sweet Baby
10.Strange Days
11.十字路
12.BLACK COFFEE CRAZY
13.マイ・フェイバリット・ボート
14.ジェイソン
15.New Morning
16.ローマ・函館
17.It's a Beautiful Day
18.The End of Summer
19.ぼうふら漂流族
20.愛のさざなみ

アンコール1

21.恋するふたり
22.夜の煙突

アンコール2

23.スペードのエース
24.ごきげんいかが工場長