だらだらしてました

午前中娘が学校に行ってていなかったので
ここぞとばかりにだらだらポケダンしてましたスミマセン。
午後も娘が遊びに出かけてしまったので
ここぞとばかりに昼寝してしまいました。本当スミマセン。
でもそのおかげで、ポケダンのゲームが結構進んだよ!
マナフィのイベント攻略して、チャームズが出てくる所まで来ました。
ばんにんのどうくつ面倒臭そうだなぁ…という訳で
他の依頼ばっかりやってますが何か。
あ、ひみつしれいもガンガンやってますよ。
くさのラッパとだいちのシンバルは無事ゲットできました。
それとミュウとシェイミも仲間にしたよ!
伝説系を全員仲間にするのはかなり大変そうだなぁ…
まあできるだけやってみるけど。