セール開始ですよ

という訳で、2日間のセールが始まりましたよ。
しかし、ほとんど宣伝をしていない&雨が降っているおかげで
あまり人が(ry
お昼時はそれなりに入ってたんですが
それ以外の時間がねもう(ry
こんなんで大丈夫なんだろうか。

そんな感じでお昼時だけお手伝いをして後は放置。
本当スミマセン。

それにしても今日は寒かったので
夜ご飯は温まるようにカレーを作りましたよ。
そしてしばらくカレーの日々が続く訳ですよw
しかも娘の小学校、今日の給食はカレーだったそうです…ダブったorz
まあ学校のはナンだったし、中の具も違うし!
娘が美味しいと言ってぱくぱく食べてくれるからいいか。

そういやちょっと困った事が起こりました。
ダンナの父がどうやら失踪してしまったらしい。
なんか事業に行き詰るとふらっといなくなるみたいなんだよね。
でも今回はちょっと深刻らしい。
まあ大の大人なんであまり心配はしてませんが
早く見つかるといいなぁ。