あちい

関東地方もついに梅雨入り。
そのせいかもう蒸し蒸ししてイヤンな感じでした。
ああ、私の嫌いな日本の夏がやってくる…
暑いのはまだ我慢できる。
でも蒸し蒸しするのは我慢できない〜!

仕事は相変わらずヒ(ry
本当ヤバイよねえ。

そういや今日、仕事中に家のあるブツのサイズを知りたくて
ダンナに電話したんですよ。
幸いまだ家にいたのでお願いしてみたら
「測るものを探してまた折り返す」と言われたので
wktkしつつ電話を待っていたんですが、待てど暮らせど電話は来ない。
何度かこちらからも電話をかけてみたんですが、全然出ない。
結局連絡がついたのは最初の電話から6時間後の夕方。
しかも朝お願いした事を

全く覚えていない

と抜かしましたよ。
今までずっと電話を待っていたのに、もりもりと力がぬけましたよ…
もう怒る気力すら残っていませんでしたわ。
その知りたかったモノのサイズは帰宅後自分で測りましたとも。ええ。

「俺がなぐさめてやるぜぇ〜」
むしゃくしゃした気持ちはグレッグルが癒してくれましたw