降るのか降らないのか

はっきりしない曇り空。
一応傘を持って行ったんですが、結局使いませんでした。
まあそんな日もあるよね。

仕事は注文が来ていたけど基本的にヒ(ry
私は昨日からお腹が痛かったので、drdr仕事して定時に帰りました。
ああ、仕事場の薬箱のバファリンをまた使ってしまった…
ちなみに個人的に好きな鎮痛薬はイブ。
バファリンは粒が大きくて喉につかえるから嫌い。

夜、ご飯を食べながら再放送の「ヒカルの碁セレクション」を見てたんですが
再放送なのに歌が新しくなってる…!
ヒカルの碁のOPは「Get Over」以外認めん!
その後「ハンチョウ」を見たんですが
お目当ての山口翔悟くん演じる桜井がメインの話だったので
張り切って見ましたよ!
いやぁ色々と見所満載で楽しかったわ〜
行きつけのお店で管を巻いたりとか、悪いやつに捕まって危機一髪!とか。
でも一番の見所は冒頭の手洗いにケツから突っ込む所だと思う(笑)
若いっていいなぁ…