うつされまくり

ええと、昨日から娘の体調があまりよろしくなかったんですが
どうやらうつされてしまったらしく、私まで喉が痛くなりました…
これはヤバイと思って仕事場にいる間は喉に塗るスプレーしまくり。
これで良くなってくれるといいんだけど。

そうそう、なんかのテレビ番組で
くら寿司のびっくらポンに1000円が入っている」という噂をきいたので
本日の夜ご飯はくら寿司でした(笑)
で、全部で8回やったんですが
当たりは1回だけでした…
(ていうか当たる確立低くなってませんかー?!)
で、ドキドキしながらカプセルを開けてみたんですが

出てきたのは5円玉でした…残念。
とりあえずこの1000円入ってるキャンペーンは18日までらしいので
行きたい人は行ってみるといいかも。
うちはもうしばらくおすしはいいです。ゲプッ
(ダンナは昨日もくら寿司だったらしいwwww)

帰りに寄った同じ建物の中の100均で
ここ最近どこの100均に行っても見つからなくて
もう廃番になったのかなと諦めていたお気に入りの化粧水が売られていたので
5本まとめ買いしてきた。
ちなみに「酒のしずく」という化粧水です。

蔵の絵が描いてある方の「酒のしずく」だよ!
酒しずく」じゃないよ!