今日の娘。

昨日から体調を崩していた娘ですが、今日もまだ鼻声&鼻水だらだら。
これじゃプールは無理だな…と思ったんですが
娘が「絶対プール入る!」と譲らない。
プールに入るには体温や体調を記入するプールカードというものに
最後に保護者が入らせるか否かの判断を書かないと入れないのです。
なんでとりあえず鼻と喉の項目に×をつけて
最終的な判断には○をつけておいたんですが
結局天候不良で入れなかったそうです。残念!

夜、くら寿司に行った帰りの100均で
娘の大好きなプリクラを家族全員で撮ってきましたよ。
しばらくプリクラというものを取っていなかったママは
フレーム選びとか飾りつけとか全くついていけなかったんですが
娘がすごいスピードで選んでいくんですよこれが。
いやぁさすが何度も撮ってるだけの事はあるわ〜
ちょっと娘に負けたと思いました(笑)