娘、WHFを堪能する

まず娘が引っかかったブースがここ。

レゴブロックのブース。
なんかスターウォーズのブロックが出ていましたよ。
光る剣を持って記念撮影もしてきた(笑)

次に引っかかったのはケータイ捜査官7のブース。

つかまだあるとは…え?NEXT…新展開!!!???
人気あったんだねケータイ捜査官

娘、おもちゃに特攻。

何故かこんな所で遊んでるし(笑)

次に娘がやりたい!と言ったのは

本物そっくりのお菓子を作れるブース。

なんと120分待ちの案内が出ていたので覚悟して並んだんですが
実際は40分程度で済みました。
サバを読むにも程があるだろう…!

きれいに飾り付けて

できあがり〜
この作ったお菓子は持ち帰る事ができたんですが
家について箱を開けてみたらご想像通り、潰れてました…orz

そして娘が1番引っかかったブースがバ部でした。
ちなみにバ部とは、フーセンガムを膨らませて色々遊ぶ部活動の事らしい。
ガム好きの娘にとってはたまらない部活だろう(笑)
で、フーセンを1分でいくつ作る事ができるかを競うイベントがあり
娘が参加。
なんと娘、勝負相手の和田コーチに勝ってしまいました!
 
賞品のバ部専用帽子。
つかコーチ、女の子相手だからといって手抜きすぎだろ(笑)

こんな感じでWHFをいっぱい堪能して閉会まで遊びまくりました。
色々買い逃した&参加できなかったけど気にしな〜い!

閉場間際のホール内。
もちろん帰りは電車の中で爆睡コースでしたが何か。
家に着いたらもうくたくたでしたが何か。