gdgdでした

ええと、昨日ワールドホビーフェアに行って1日遊びまくったせいで
朝起きたら体中が痛い…おかげで本日はほぼ何もできませんでしたorz
やった事といえば、町内会の集金に行ったくらいだよ…
本当スミマセン。

そういやなんかマックにDSを持っていくと色々遊べるらしいという噂を聞いたので
それならちょっくら行ってみるかという話になり
夕方雨が小降りになってから、近くのマックへお出かけしました。
でも一番の目的はポケモンハッピーセットだったりする(笑)
しかしアレだね、マックでDSはアンテナが立ったり立たなかったりで
スムーズに動かなくて結構ストレスがたまりまくりました。
(土曜はアクセス過多で鯖落ちして大変な事になっていたらしいぞ)
そんな中、ポケモンのコレクションラリーをやってみましたよ。

コイキングコイキングじゃないか!!!!!
もうこれだけでお腹いっぱいになりましたw
そんな感じでなかなか繋がらないマックでDSはさくっと終わりにして
ダウンロードプレイの脳トレをひたすらやってましたスミマセン。
娘も何かの体験版をダウンロードしてひたすら遊んでましたよ。

あ、ちなみにジラーチは自宅のWi-Fiで金曜日にゲトしましたが何か。