真夏日

うおおおおおおおお、なんだこの暑さは…!
東京は今年初の真夏日を迎えたとか何とか。
ま、マジですか…orz
流石にこの暑さで仕事場もようやっとエアコンが入りましたよ。
良い事です。

そんな感じで昼間とっても暑かったので
夜ご飯は涼しいものが食べたいなぁと思ったのですが
昨日安かったサイコロステーキが冷蔵庫の中に入ってる事を思い出し
普通にご飯でした。
まあ暑いからって冷たいものばかり食べてちゃいけないよね!

そういや全然関係ないけど、直枝氏のソロライブに行く夢を見たよ。
おかげで早くライブに行きたくて仕方がない(笑)
でも次のライブは7/10、まだまだ先ですなorz
それまで待てるかな…