デジカメを修理に出しますた

仕事が終わった後アキバのヨドバシへ行き、カメラを修理に出してきました。
しかし、カメラは直らないかもしれないらしい…orz
修理できたとしても、修理代だけで3〜4万かかるとか何とか。
マジですかorz
とりあえず修理できるかどうかを確認してもらうために預けてきました。
ちなみに故障の原因は浸水だそうです。
まあ昨日は酷い雨だったからな。

で、デジカメが直らない事を想定して新しいカメラを物色。
しかし私の欲しい機能を全て満たしてくれるカメラはなかったよorz
今まで使っていた機種の後継機を探してみたんですが
1年前くらいの型落ちで安いのが欲しかったのに
最近発売された最新機種しかなかった…うーん4万円は辛いなぁ。
仕方がないのでヤフオクとかも見てみるかな。

ちなみにこれが欲しいんだよね〜

そんな感じでせっかくヨドバシに着たのでついでにプリンターなんかも見てきた。
今うちで使ってるプリンターがマイナーメーカーのもので
使いづらいしインクは高いし給紙は詰まるしとあまり良い事がないので
そろそろ別のヤツを買おうという話になっているんですよ。
しかし最近のプリンターって安いね!
そこそこの機能のものが1万もしないなんて…!
次の休みの日にでも買いに行こうかと思います。

そうそう、今日ヨドバシで買ってきたものはこれ。
サンワサプライ ミニ扇風機 USB-TOY45

サンワサプライ ミニ扇風機 USB-TOY45

これさえあれば夏の暑い時期を乗り切ることができますw

そんな感じでヨドバシで色々見ていたら帰宅したのが8時でしたよ。
いやぁ遅くなり過ぎた。娘スマン。