そういやこんなカテゴリ作ってたっけ

今日見たもの。
ファイト一発!充電ちゃん!!#1」
うーん、なんだこりゃ…つか、どうでもいい(笑)
本当この枠はクイーンズブレイドといい、どうしようもないのばっかだ…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜#1」
ええと、例の大ヒットしたパチンコのアニメ…でいいのかな?
これは割と面白かった。
ダンナが「こんなサム、サムじゃない!」と怒ってた(笑)
あ、今気付いたけど、関東じゃまだ放映始まってないじゃん!
…どこで見たかって?それは聞かないで下さい…w

リストランテ・パラディーゾ#11」
最終回でした。いい最終回だったなー
ニコレッタ、最初は何も考えずにクラウディオの事押し倒していたのに
成長してクラウディオの気持ちを思いやれるようになって
本当いい女になったなぁ。
オルガもちゃんと自分の娘宣言して丸く収まったし。
本当いいアニメだったわ…終わるのが惜しい。
ジジのもぐもぐをもう見られないのが寂しいw
しかしこのアニメ、リストランテが舞台のせいで
毎回見る度にお腹がすいて大変でした(笑)
次回の「青い花」も楽しみですわ。
キャシャーン…w)