今日見たもの。

しゅごキャラ!!どきっ#89」
謎たま編完結、ルルとナナお別れの巻。
紆余曲折の末やっと友達になれたのにお別れとは寂しいですな。
しかしきっとあむちんがピンチの時に颯爽と駆けつけてくるに違いないw
来週からは久しぶりにイクトが出てくるので楽しみだ〜
残りあと3ヶ月、唯世くんとイクトとの三角関係も決着をつけてくれるんだろうか。

「極上!!めちゃモテ委員長#13」
娘が見ているのを横で見(ry
携帯のマナーについてのお話でした。
デートしている時に相手そっちのけでメールばかりしていて
彼氏が怒って云々、仲直りするために委員長が奮闘という内容。
つか、この番組のメインターゲットである小中学生の女の子には
マナーを教えるという意味で良い番組だと思います。
しかしその他の所で色々ツッコミまくりでしたがw
(学校サボんな!とかw)
そして相変わらず男3人が棒。
声優として早く成長して欲しいと願うのでありました。

獣の奏者エリン#25」
エリンに付いてる悪い大人、ヌックとモックがメインの話。
どうでもいいけどモックの声、アメザリ柳原哲也なんだが
その昔放映されていた「ボンバーマンジェッターズ」のガングにしか聞こえない(笑)
ヌックはヒロシだという事にEDを見て気がついた。恐るべしヒロシ。
つか、こいつらはどうでもいいからエリンを出せ!