今日みたもの。

バトルスピリッツ 少年突破バシン#41」
チャンピオンシップ決勝戦、ジャックナイトの父親とバシンが対決。
もちろん勝ったのはバシン。
しかしバシンはジャックナイトとの対決を希望。
最後にジャックナイトが対決を受け入れる所で終了。
うおお、早く続きが見てええええええ
しかしバシン、最初の頃から比べると強くなったなぁ。
あ、どうでもいいけど今日はキャップちゃん、出てこなかった…はず。
てか布団の中で見てたから良く覚えていない(笑)

メタルファイト ベイブレード#13」
銀河の父の正体が…!
うーん、まさかそんな因縁があるとは…銀河もショックだろう。
どうでもいいけど子安さん、ノリノリですね!

クロスゲーム#13」
夏休み、ヒミツの特訓をしている光の所に、青葉が届け物をする話。
つか怨念なんてバス停、ねーよwと思ったらあるし
ババアかと思ったらジジイだしw2重のオチにワラタ。

ライブオン CARDLIVER 翔#38」
アイちゃん、ゴールドタイタン族をマウントするの巻。
しかし徹はマウントできず…徹は本当にアホだなぁ。
でもそのアホな所が(・∀・)イイ!!
徹かわいいよ徹。
どうでもいいけど「ゴールドタイタン」が「ゴールドライタン」に聞こえます。
か〜わるんだ〜かわるんだ〜無敵のロ〜ボ〜に〜♪
そして今週も世界情勢がこなかった。
世界情勢が来る日はもうないんだろうか…