今日見たもの。

チーズスイートホームあたらしいおうち#53」
もう折り返し地点か、早いなぁ。
山田家のパパとママ、テニスをするの巻。
どうでもいいけど大学時代、ママはテニス部のアイドル的存在で
パパはカメコだったとは…(笑)
ちょwパパきめえwwwと思っちゃいましたスミマセン。

ヒカルの碁セレクション#10」
三谷登場の巻。
毎回見る度に思うんだけど、なんでこんなにひねくれてるんだ三谷。
つかあかりはまだ囲碁部に入ってなかったのかよ…
そして相変わらずOPに慣れません。神曲「Get Over」に戻してくれ。

シャングリ・ラ#13」
空中で戦ってるというのに…見えない…何故見えない!!!!!
つかクニコのブーメラン最強すぎ。
EDの絵が変わりました。このモモコさんになら掘ら(ry

夏のあらし!#13」
最終回でした。
最後だからといって遊びすぎだろこれwwwwww
あまりにも酷くて腹筋が崩壊した。
つか今回の話、出だしから既視感が(笑)
いちごがさくらんぼになってたけど。
また1話から見直してみるかな〜
ところで最後に飲んだフルーツジュースは一体何ヶ月前の牛乳ですかgkbr
あ、2期決定おめでとうございます!
もちろん楽しみに待ってますよ!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#13」
主婦つえええええええええええええええええ!
私もこんな強い主婦になれるかな…
(ダンナに無理!と即答されたw)