今日見たもの。

id:suwatechさんの勧めで今更初恋限定。を見てみた。
初恋限定。#1」
ゴリラみたいな容姿の男に告白される話。
ご愁傷様です(笑)
つかこいつらJCかよ!このロリ(ry
つか、こんな可愛くて発達のいいJCなんていねえよ!
まあアニメだからかもしれないけどさ。

初恋限定。#2」
ゴリラ男の弟と、隣に住む幼馴染みの話。
ゴリラ男何気に良い奴。
オレも技かけられてえ(笑)

初恋限定。#3」
体育祭の話。
見事なツンデレですね!

つかこれ、アニメが終わった後にある実写部分が破壊力抜群w
これ何の罰ゲームですか?
まあアキカン!の酷さにはまだ敵わないがな。
とりあえず、明日続きを見る事にします。

チーズスイートホームあたらしいおうち#54」
昨日の続き。
チーのおかげで阿鼻叫喚のテニスになっちゃいましたというオチ。
ヨウヘイがテニスに興味を示したので、今のうちに英才教育だ!