今日見たもの。

チーズスイートホームあたらしいおうち#55」
伝説のフジさん再びの巻。
流石伝説はすごいぜ…!

イナズマイレブン#39」
あああああああああああああ染岡さんがああああああああああ
さようなら染岡さん、染岡さんの事は忘れないよ…!
あ、春奈のできちゃった宣言にワラタ。
つか、あの言い方じゃ誤解されるだろう(笑)

昨日の続き。
初恋限定。#4」
おにいちゃん大好き妹が新婚さんごっこする話。
ダメだ、どう聞いてもけいおん!の唯にしか聞こえん(笑)
伊勢えびがとても美味しそうでした。腹減ってきたぜ。

初恋限定。#5」
巨乳メガネっ娘と水泳部の話。
ええと、海パン一丁でファミレスに突っ込むド変態な先輩がマジで好きなのか…?
つか新しいキャラが出ると今までの変態男子キャラがまともに見えてくる不思議。

しかしなんだね、中学に高校、男女入り乱れてて
誰が誰を好きとか分からなくなってきた(笑)
見ているうちに面白くなってきたので
がんばって最後まで見ますよ!