おでかけしてきました

朝のアニメを見終わった後、娘と一緒にお出かけしてきました。
最初の行き先は毎度お馴染み、ポケモンセンタートウキョー。
昨日から9月12日発売のソフト「ポケモン金銀」の予約が開始したので
わざわざポケセンまでいって予約してきましたよ。
これでアルセウスのフィギア、ゲットだぜ!
そして買い物もしたので今月のショッパーもゲット。
ちなみに今月はこんなの。

カイリキーでした。
しかもピンクですよ…これでいいのか。
  
浜松町の駅でピカチュウを見かけたのでぱちりと。
娘が邪魔だ(笑)

浜松町の次はアキバのヨドバシへ。
先週あたりにデジカメを修理に出したのですが
未だに見積がこないのでどうなってんじゃあ!と聞きに行きましたw
とりあえず明日、修理業者から連絡&見積を出すという話で終了。
果たして修理する事になるのか、新しいのを買う事になるのかドキドキです。
そんな感じでメインの用事が終わったので、娘と一緒に文房具のコーナーをガン見。
娘にクレヨンとレターセットを買わされましたよ。
これで仙台の爺と婆に手紙を書くのだそうだ。

その後上野の一蘭を経由して帰宅の予定でしたが
途中で公園に引っかかり、1時間ほど遊んでから帰りました。
いやぁ子供って公園好きよねえ。

どうでもいいけど、昨日と今日うちの前で下水道の工事をやっていて
家の前が封鎖されていたおかげで、うるさい選挙カーが来なくて快適でしたw
(まあほとんど出かけていましたが)
これならもう毎日やってくれてもいい(笑)