今日もだらだらと

セキセイインコの日常を生中継しております。
12:30〜18:00くらいまで
http://www.ustream.tv/channel/nnk775

そんな感じで今回もライブカメラを回していました。
まあ多分寝てるか羽そうじをしているかばかりだったと思いますがw

で、ここからが今日の妖精たち。
元気でしたよ。
ももちゃんは水浴びしたんですが
なんと、ももちゃんにつられてナカちゃんも水浴びをしに
私の手のひらに乗ってくれました!
ナカちゃんの足、超くすぐったかった〜
残念ながら写真はありませんがw

ライブカメラ用の白い画用紙の上に乗って遊ぶナカちゃん。
この画用紙がないと、窓の光が入って大変な事になるのですよ。