今日見たもの。

バトルスピリッツ 少年突破バシン#42」
バシンVSジャックナイトの巻。
いやぁものすごい戦いだったわ〜
特にバシンの、大ピンチから逆転勝ちする辺りなんかもうすげえやの一言。
ジャックナイト=Jも取り戻したし、次は宇宙頂点王との戦いだね!

メタルファイト ベイブレード#14」
銀河、父との思い出を語るの巻。
つか、なんてはた迷惑な親子なんだ…
村の人、心が広すぎる(笑)

クロスゲーム#14」
水着回
水着!水着!幼女の水着!

ライブオン CARDLIVER 翔#39」
香辛諸島編終了。
ついにブラッシュとお別れ、ミルちゃん大泣きで
見ているこっちもうるうるしていたのに…オレの涙を返せ〜!!!!!!!!
という訳でブラッシュはこれからも一緒です(笑)
そして今回も世界情勢は来なかった…

大正野球娘。#1」
新番組。
大正時代の何も知らないお嬢様がいきなり野球を始める話。
1話終了までに集まったメンバーは4人。
能登がなんだかクセ者っぽい。
なかなか面白かったので見続けると思う〜
突然の東京節にはワラタ。

化物語#1」
新番組。
体重が軽いとか元吸血鬼とか体中に文房具を仕込んでるとか
なんだか良く分からんが面白かった〜
しかしシャフト臭がぷんぷんしますね。いや好きだけど。

懺・さよなら絶望先生#1」
新番組。
うん、絶望先生ですね(笑)
相変わらずこんなの放映していいの?的な内容。
いいぞもっとやれ!
でもデブの裸はもういいですw
個人的にはゴッドがいて超ウケましたw