今日見たもの。

チーズスイートホームあたらしいおうち#57」
七夕ネタ。
チーが笹をダメにしてしまいましたよ。
うーん、これが鳥だったら全部食われるというオチになるのかw

ヒカルの碁セレクション#11」
三谷痛い目にあうの巻。
その後の佐為の中押し碁は爽快でしたなぁ。
本当佐為って強いんだね。
しかし碁をやった事がない私は佐為がどのくらい強いのか
さっぱり分からんのだがw
しかし碁がさっぱり分からなくても面白くてつい見ちゃうから
ヒカルの碁はすごい。
似たような番組に咲という麻雀アニメがあるけど
途中で脱落しちゃったもんなぁ。

プリンセスラバー!#1」
新番組。
いきなり両親が死んで金持ちの祖父に引き取られるとか
いきなり馬車に乗って登場、暴漢に襲われるお姫様とか
いきなり許嫁が登場とかありえねー!のオンパレード。
流石エロゲー原作は違うぜ…!
とりあえず強力若本がいるので見ると思うw

かなめも#1」
新番組。
こっちもいきなり保護者が死んでるしw
で、行く所がなくなった中学生のかなちゃんは
住み込みの新聞屋に転がり込むのでしたという話。
つか、中学生なんだから施設とか池よとツッコミまくり。
でもまだこっちの方がリアリティがある。
しかし女しかいない新聞屋とは…むしろ私が就(ry

シャングリ・ラ#14」
まさかおばあちゃんがアトラス公社の初代総裁とは…!
そして相変わらずブーメラン最強。
軍もあのブーメランを採用するといいと思うよ!