今日見たもの。

チーズスイートホームあたらしいおうち#58」
昨日の続き。
笹がチーのおかげでダメになったので
クリスマスツリーに七夕の飾り付けをする山田家…っておい!
東洋の文化と西洋の文化が今ひとつに(笑)
ヨウヘイの願い事は「チーの言葉が分かるようになりたい」
夢の中で叶って良かったねえ。

うちの3姉妹#64」
娘が見ていたのを横で見てました。
七夕ネタ。
織姫→鬼嫁にワラタ。こんな七夕イヤだ(笑)

GA 芸術科アートデザインクラス#1」
新番組。
文字通りアートデザインクラスの日常を描いた作品?
自分も美術部だったり文化系だったりしたから
ポスカとかクスリと笑える小ネタが多くて面白かった〜
とりあえずプリンが食べたくなりました。
一応継続するかな〜?

宙のまにまに#1」
新番組。
天文部ってのは悪くないんだけど、あむちゃんいやヒロインがうざすぐる…
生徒会長萌え。
とりあえず3話までは見る…かな?