引き続きお腹が(ry

今日もまたお腹が痛くて泣きそうでした。
こんなに長い期間、ずっとお腹が痛いのって初めてかも…
なんかやっぱりどこか悪くなっているのか!?
うーん、病院行った方がいいのかなぁ…

夕方、家族揃って入谷の朝顔市に行ってきましたよ。

もちろん朝顔も見てきたんですが、一番の目的は露店。
超大盛りの焼きそばや超でかいたこ焼きや揚げもちを食べてみたり。
うーん、食べてばっかりだ(笑)
あ、もちろん朝顔も買ってきましたよ!
ひとつの鉢に3色の朝顔が咲くらしいので
今から楽しみでございます。
そして最後に鬼子母神でお参りして帰宅。
途中○リンピックで買い物したら9時過ぎちゃったけど気にしな〜い!