今日見たもの。

チーズスイートホームあたらしいおうち#59、60、61」
ここ最近見てなかったのでまとめて見た。
59、60は雨宿りする話で61はお昼寝の話。
しかしアレだ、ふかふかお姉さんとかタマ姐さんとか
チーの周りには何かと世話を焼いてくれるコがいて恵まれているのう。
そしてお父さんは踏んだり蹴られたりと相変わらずかわいそうな役割(笑)
まあこのままずっとチーの奴隷でいるといいと思うよ!

イナズマイレブン#40」
水曜日でかけていたので見てなくて、ようやっと見られた…
一之瀬の危機ってそういう事か(笑)
つか、個人的にはこのままいなくなっても全然構(ry
観覧車で牽制しあうお嬢と秋にちょっと萌えたw
お嬢かわいいよお嬢。

ヒカルの碁セレクション#12」
三谷囲碁部に入部、アキラ三将になるの巻。
しかし三谷はいいツンデレですね!
早くデレないかな〜
(まあまだまだ先の話だがw)

プリンセスラバー!#2」
メイドがいっぱいのお屋敷でご主人様と呼ばれ
新しい学校では名前のおかげで一目置かれ、お姫様を押し倒し
勝手に敵対視するお嬢様…羨ましい!哲平が羨ましすぎる…!
どこかにお金持ちのおじいちゃん、落ちてないかなー

かなめも#2」
かな、初めての新聞配達の巻。
配達するのにあんな夏目友人帳…じゃなくて
配達帳なんてものを使うのね…色々勉強になるわ〜
しかしアレだ、新聞の重さがようじょひとり分ってのに吹いたw
多分うちの娘と同じくらいかと思われますが
アレを抱えて走るなんてもう無理です、はい。マジで死ぬ(笑)

シャングリ・ラ#15」
國子とモモコ、草薙家でお世話になるの巻。
その他にも香凛危機一髪とかミーコ終了のお知らせとか
何気に大変な事になっておりますなぁ。
お願いだからミーコは死なないで…!

懺・さよなら絶望先生#2」
相変わらずアブナイネタ満載。本当好きねえ。
シャフトの求人にワラタw
黒板の文字もいちいち面白いんだが一瞬だから読むのが辛い…

CANAAN#1」
新番組。見るの忘れてたw
これは…なんか原作とかあるのかね?と思ったら
なんかのゲームのボーナスシナリオとかなんとか。
うーん、いまいち話の内容についていけてないような気がするんだが
アクションシーンはめちゃくちゃすごかった。
とりあえず3話くらい見てから決めようかと思います。