娘は休んでましたが私は仕事です

という訳で、娘はダンナが見てくれていたので私は仕事へ。
今日は仕事場のショーウインドウを模様替えするという
大仕事があったのですよ。
で、1時間ほどかけてやりましたよ。
まあこんなもんかなという所。
つか、一緒にやった男性社員があまりやる気なかったみたいで
なんだかなぁって気分でした。
まあいいけどさ。

今私が使っている自転車、もう4年くらい乗っていてかなりガタがきていて
最近よくチェーンが外れるようになったんですよ。
で、昨日も帰宅途中に外れてしまい、ダンナに直してもらうよう頼んだんですが
朝自転車に乗ろうとしたら、直っていない事に気付くorz
仕方がないので歩いて駅まで行きました。
超暑かったです。
お願いだから早く直して!!!!!