今日見たもの。

チーズスイートホームあたらしいおうち#62、63、64」
またしてもまとめてみましたスミマセン。
掃除機で吸われてヨウヘイとじゃれあって工事の音にびくびくする話。
しかしチーとヨウヘイは良いコンビだなぁ。

青い花#3」
フミ、先輩とデートするの巻。
OPを見る限り、あーちゃんとそういう関係になるものだと思ってたんですが
まさか先輩とそういう関係になるとは…
つか、あーちゃんは今の所そっちのケはなさそうなので
どういう経緯でそっちの世界へ足を踏み入れるのか、楽しみ。

うみねこのなく頃に#3」
今週もまた2人お亡くなりになりました。展開はええよ!
しかしこの殺人はベアトリーチェの仕業なのか
はたまた人によるものなのか。
うーん、個人的には夏妃が怪しいと思うの!

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜#4」
夏音、宝探しをするの巻。
そしてマリンのお友達のワリン登場。
しかし登場人物の名前、何とかならんのかw

狼と香辛料II#2」
ホロ、襟巻きを貰うの巻。
ロレンスとホロの掛け合いが面白いなぁ。
尻尾かわいいよ尻尾。

銀魂#165」
今更先週のを見ました。
いきなり実写で始まって吹いた(笑)
しかも上井草wさらにサンライズwwwwww
本当銀魂はフリーダムだな…!