今日の娘。

昨日一昨日と学校を休んだ娘ですが、朝病院へ行って登園許可証をもらい
無事学校へ行く事ができましたよ。
しかし今日が終業式だったという(笑)
でも最近の終業式はなんと!授業もあって給食も出るんですよ!!!!!
ちなみに9/1の始業式も同じ。
それだけ授業時間が不足しているという事らしい。
つか週休2日なんてやめればいいのに…いやマジで。

そんな感じで今日で1学期が終わり、通信簿を持って帰ってきました。
ええ、もう散々な結果でしたが何かw
後はここ2、3日溜め込んでいた、家に持ち帰るモノを
なんと全て持って帰ってきましたよ。
娘曰く「重くて疲れた」だそうだ。
いや、オトナでも疲れるだろうよそれは…