娘、おもちゃショーを堪能する

そんな訳で、娘を会場に野放しにしてみたんですが
もうちょっと歩いただけでブースに引っかかるもんだから
本当大変でした…

お絵かきしてみたり

カブトムシとクワガタを戦わせてみたり

日本地図のパズルをやってみたり

小さなお子様に混じって車で遊んでみたり

ブロックで遊んでみたり

パソコンで遊んでみたり

赤子とおもちゃのピアノの取り合いをしてみたり

綿あめをいただいたり

木のおもちゃで遊んでみたり

水でくっつくビーズの体験会に参加したり
と、こんな風にとにかく遊びまくりでした。
もう閉場ぎりぎりまで遊んでいて、もうおしまいだから帰るよと言っても
もっと遊びたい!と駄々をこねるくらいでした…

そして帰りはおなじみの水上バスで帰宅。
しかし今回めちゃくちゃ人が押し寄せてきたせいで
危なく乗れなくなる所でした。
しかも乗る船が激混み状態。
屋上が開放されるまで歩くスペースもないくらいでした…

船の屋上から。

晴海客船ターミナル。
何やらイベントをやっていたらしい。

船を降りた後はポケモンセンタートウキョーを経由して帰宅。
いやぁ疲れた…