3連休最後の日なのでだらだらしてました

そんな感じで昨日一昨日とイベントありまくりだったので
今日はもう家でだらだらしておりましたスミマセン。
午前中は昨日のアニメを見たり洗濯したり掃除したりして過ごし
午後からは娘の熱い要望に応えて近くの自然公園へ。

のどかな公園の風景。
娘は自転車やゴーカートに乗って遊んだり
砂場で泥だらけになってみたりと楽しく遊んでおりましたよ。
娘が「竜巻みたいな雲がある」と空を指差したので
見てみたら、本当に竜巻みたいな雲がありました。

娘が遊んでいる中、私は木陰で優雅にDSやってみたり
お子様が落としたお菓子の欠片を狙ってやってきたスズメを激写したり

結構近くまでやってきました…慣れてるなw

公園に咲いていたバラを撮影してみたりしてましたスミマセン。
そういやここの公園には通称「たこプール」という
お子様が遊べる無料のプールがあるんですが
もう営業が始まっていたので、来週辺り行ってみようかなぁ。

夜ご飯は豪華にうなぎでしたよ!
土用の丑の日は昨日だったんだけど
昨日食べそびれたので今日食べてみました。
娘はうなぎがあまり好きではないのですが
細かく切り刻んであげたら全部食べました。
よし、次からはこの手で行こうw