今日見たもの。

化物語#3」
ほぼ公園での会話で1話使うとは…(笑)
ところであの幼女はやっぱり妖怪なんですかね?

懺・さよなら絶望先生#3」
OPが!OPが完成している…っ!

フレッシュプリキュア!#24」
娘が見ているのを横で(ry
今まで敵だったせつながプリキュアとして戦っていいものか悩む話。
敵の幹部が実はプリキュアだったとは斬新だなぁ。
しかし見ず知らずの女の子をいきなり同居させるとは
ラブの両親は心広すぎですよ!

ヒカルの碁セレクション#14」
いきなり囲碁大会の海王戦に話が飛んでいて吹いたw
(まあセレクションだからね)
しかも来週放映するのは17話とか。
抜かされた話は自分で補完しろって事ですかね…?
まあ今回はアキラの「ふざけるな!」が聞けただけで満足ですw
そういや三谷役の浅川さんが自分のブログで実況をやっていたらしいぞ!
ブログによると、最初佐為役でオーディションを受けたとか。
三谷声の佐為…想像つかん(笑)

イナズマイレブン熱血アンコール#16」
そういや見たの忘れてたw
戦国伊賀島戦。
ああ、あのうざい宮坂が出てくる回か…
最後の円堂といい合いしているお嬢がかわいすぎる。
頭に鹿がつく馬w円堂バカスwwwww