今日見たもの。

チーズスイートホームあたらしいおうち#65、66」
そういや昨日放映があったって事、すっかり忘れ(ry
チーをめぐってタマ姐さんとふさふさお姉さんが対立するの巻。
結局「私たちがついてないと」という結論に達し
2匹の間に友情らしきモノがw
本当チーは危なっかしいよねえ。

バトルスピリッツ 少年突破バシン#43」
日曜出かけてたのでやっと見れた〜
カード先生とマサコ先生、お惚気する回w
こんなの朝っぱらから放映してるなんて、実にけしからん!
つか、恥ずかしいセリフ禁止!!!!!
くそう、一生やってろ!!!!!

クロスゲーム#16」
日曜出かけ(ry
1軍対プレハブ組の巻。
試合はプレハブ組の勝利。グラサンざまあwwwww
しかしあの謎の爺さんがまさか星秀学園の理事長とは…

ライブオン CARDLIVER 翔#41」
日よ(ry
今回もまさかの総集編。
カラフルGOTOうぜええええええ
そして今回も世界情勢はこなかった…

プリンセスラバー!#3」
哲平、社交部入部のために学院にふさわしい気品を身に着けるの巻。
しかしシャルロット&シルヴィの乳にしか目が行かない(笑)
くそう、哲平が裏山しすぎる…

かなめも#3」
美華、かなの中学校に転校してくるの巻。
しかし見事なツンデレキャラだな美華…
しかし新聞の拡張員にはあまりいい思い出がない。
代理みたいな美少女がやってきてくれるならいくらでも取るんだけどなー

シャングリ・ラ#16」
ミーコが金朋になっちゃったよ…orz
つか、元男でも憑代になれる事の方が驚きだ(笑)
そしておばあちゃんの放逐、草薙の除隊、武彦の裏切りと
物語もだんだん佳境に入ってきましたよ!
とりあえず美邦さまがんばれ。超がんばれ!