今日の娘。

本日も娘は学童へ。
なんか土曜日の学童は特別におもちゃをたくさん持ってっていいらしく
なかなか土曜日行く機会がない娘、行ける事を知って大喜び。
昨夜から「いっぱいおもちゃ持って行くんだ!」と言って
かばんにおもちゃを文字通り詰めまくっておりましたよ。
で、今日本当に全部持って行って
お友だちと宝探しごっこやおままごとをやったらしい。
しかしおもちゃの入ったかばんはオトナのママが持っても
かなりというか、結構重かったんですが
本当に全部持って行ったとは…恐るべし娘。
そして「次の土曜日いける日いつ?」と
早く次の行ける土曜日をも楽しみにしている娘。
本当遊ぶ事に関しては貪欲ねえ…

夜、娘も一緒に花火を見よう言ったんですが
娘にとっては花火よりもポケモンだいすきクラブの方が良いらしい。
本当現代っ子というかなんていうか(笑)