今日見たもの。

東京マグニチュード8.0#3」
未来たち、水上バスに乗って日の出桟橋へ行くの巻。
うわ、先週私たちもその船に乗りましたよ(笑)
しかし目の前で高速道路が崩れてきたり
(アレ絶対いっぱい死んでるよね…)
目の前で橋が崩壊、別の水上バスが転覆したりとか
見ているだけでもかなりキツイのに
あの場に居合わせたら…と思うと…
それにしても真理サンは本当すごいわ。
あんなオトナになりたい。
いやもう大人だけど。

大正野球娘。#4」
晶子さん落ち込むの巻。
ボロ負けしたせいで学校を休むまでに落ち込む晶子。
小梅のがんばりで復活、更に闘魂を燃やします。
うん、やっぱそうでなくちゃ!
しかし男相手に勝つ事ができるのか…?
そういや部員もひとりいなくなったし、どうするんだろ?

化物語#4」
迷子の幼女とともに家を探すの巻。
ちょwOP自重wwwwwwwwww

しゅごキャラ!!どきっ#93」
歌唄のコンサートの話。
さすが奈々様、超上手いわ〜
そういや空海と歌唄がいつの間にか仲良くなってるけど
いつだったかラーメン対決してたっけ。
もしかしてアレがきっかけだったのか?
どうでもいいけど×たまに怯えるあひるちゃんが超可愛かったw